BLOG

るいのブログ

明日出勤ですよ!!

24/09/23(月)13:29

明日の出勤は珍しく11時19時ですわ〜!!
なので朝はゆっくりして、お昼からえちえち炸裂させていきます(*˙˘˙*)❥❥
昨日出勤昨日と思って間違えちゃってめっちゃ焦った(’>[]<';⊂)。゚.
プロフィールどおりおっちょこちょいです…可愛がってください(т-т)♡
明日の夜は既に予約は埋まってますが11時からは予約取れますので良ければおいでください♡♡
明日から3日間るいは出勤しますのでみんな!!!会いにおいで〜!!♡♡
今日から同じく三重店のなつきちゃんとの撮影会で撮ったお写真ちまちま上げてきます!
見てってください〜(*´˘`*)♡