BLOG

みなのブログ

ミナお任せタイム満喫して♪ヽ(´▽`)/

24/09/23(月)15:25



一息ついたので 今から鈴鹿方面に向かいます( v^-゜)♪


タイミング合いますダーリンサマお誘いお待ちしてますねぇ(*´∀`)ノ



先ほどお逢いしました同年代の初めましてIサン(*´∀`)♪



即パクリからのサワサワ攻撃からのエッチな愛撫で かなり感じてもらってるので 攻め甲斐アリアリでしたょ♪ヽ(´▽`)/



オチン●の持続力がなかったので オススメのマッサージしながら下半身の疲れを取りながら焦らし攻め満喫して頂いて  しっかりホグレた頃にガチガチになったなと思った頃我慢も限界!!!イキなりザーメン大量発射暴発((((;゜Д゜)))



聞いてみたら マッサージした事が無いとおっしゃってたので 良い機会でしたね(*≧∀≦*)
又 ムラムラ堪らない気分の時はお誘いお待ちしてますね(o≧▽゜)o



ミナ♪Ю―(^▽^o) ♪