BLOG

みなのブログ

内容濃い目なひととき満喫して( *・ω・)ノ

24/09/23(月)23:42




Iサン(*^-^*)



ラストのお時間お誘い頂きありがとうございました♪ヽ(´▽`)/



関西の方で初対面じゃない感じで 楽しいひとときご一緒させて頂きましたょ~ヽ(・∀・)ノ



プレイタイムはネットリやらしいフェラから始まり絡みあって…攻めあって…あぁん…ダメ



みたいな感じでハサミスマタからの濃密なスマタで我慢も限界!!!



あっあっあっ!!!



イキなりザーメン大量発射暴発((((;゜Д゜)))



オススメのマッサージでゴリゴリな肩周りもスッキリリフレッシュしてもらって軽くなって良かったです( *・ω・)ノ



又 次回も色々溜まり出した頃お誘いお待ちしてますね(*´∀`)ノ今から遠方に運転気を付けて向かって下さいね♪マタネ



ミナ♪Ю―(^▽^o) ♪