BLOG

みらいのブログ

晩酌中(^^)

24/10/07(月)16:55

こんにちは(^^)

ゲリラ豪雨が落ち着いて、今は晩酌中(´・∀・`)笑


毎日仕事で朝が早いので、わたしの晩酌も早いのです(*^^*)




気がつけばもう10月でしたね、先月もお世話になりました(´˘`*)


少ない出勤ですが、今月も見つけてくださるととっても嬉しいです♡




最近はちょっと体調の事情で、一日おひとりさま限定状態の短い勤務時間なのですが、ご都合合わせてくださること、皆さまいつもありがとうございますm(_ _)m









今週は乙女休暇なので後まわしにしてた用事を全部済ませたいと思ってます(・∀・;)





明日は仕事終わったら車のメンテナンス?に行ってきます





ちんぷんかんぷんですが、悪いところ全部診てもらおう...











では、お風呂入って寝ます( ˘ω˘ )



本日もお疲れ様です(^^)