BLOG

ひなののブログ

四日市のKくん様…ありがとぅ♪

24/10/09(水)14:59

チャペクリ408のKくん様へ…♪

先ほどは、お誘いありがとうございました♪♪

お礼日記は、後で…♪
書かさせていただきますネッ(u_u*)♪♪


Kくん…♪
最初から最後まで、ひなのに対して、優しく接して下さって…(〃´ω`〃)。。。
紳士なKくんとのお時間には、すごく癒されちゃいました♪♪
帰り際の気遣い心遣いには…♪
本当に本当に…感謝の気持ちでいっぱいです。(*ov.v)o。。
優しさいっぱいのKくん様、ありがとう…♪.:*:・'°☆♪♪

ベッドお時間では、ひなのからの、攻めお時間…、Kくん様に感じて頂けてて(〃艸〃)♪♪
一緒に過ごしながら♪ 二人で一緒に♪ 気持ち良くなれたお時間になりました…♪♪
紳士さま♪ 本当に楽しいお時間をありがとう(///ω///)♪♪


またお時間ご都合合いました時には、Kくん様にお逢いできる時を…☆ 楽しみにしています!!!。.:*:・'°☆♪♪

またいっぱいエッチなお時間も♪ お話しのお時間も♪ イッパイ楽しもぅネッ( *´艸`)。.:*:・'°☆

先ほどは、気持ちもカラダも落ち着く楽しいお時間を…♪ ありがとうございました(*´ω`*)♪♪


       ☆ひなの☆