BLOG

ひなののブログ

松阪のM様…ありがとぅ♪

24/10/11(金)13:03

プリーベ213のM様へ…♪

先ほどは、お誘いありがとうございました♪♪

お部屋へ入室…♪
早速…お兄様のおちωちωに♂ ご挨拶♂♂♂

元気に反応してる彼処…♪♪♪

M様…♪ 今回、すごくお久しぶりの風俗のお遊びだったのですネッ( *´艸`)♪♪
なかなか三重に来る機会がないとゆう事で…☆ その貴重なお時間に、ひなのと一緒に過ごして下さり♪ 嬉しかったです。ありがとう(*/□\*)。。。

ベッドお時間では、M様からのエッチな攻めに…♪ ひなのからの攻めお時間♪ 気持ち良く感じて頂けてて(〃艸〃)♪♪
一緒に過ごしながら♪ 最後は二人で一緒に♪ 気持ち良くなれたお時間になりました…♪♪
紳士さま♪ 本当に楽しいお時間をありがとう(///ω///)♪♪


またお時間ご都合合いました時には、M様にお逢いできる時を…☆ 楽しみにしています!!!。.:*:・'°☆♪♪

またいっぱいお話しのお時間♪ M様の止まらない位の…、たくさんのお話しイッパイイッパイ聞けるのを楽しみしてます!!( *´艸`)。.:*:・'°☆

先ほどは、気持ちもカラダも落ち着く楽しいお時間を…♪ ありがとうございました(*´ω`*)♪♪


       ☆ひなの☆