BLOG

るいのブログ

姫休暇貰ってます(_ _)

24/10/12(土)15:02

10月は季節の変わり目で体調崩しちゃってから姫休暇貰ってるから出れる日少なかったね(т-т)
だからちょっとお休みのあいだ私の事書こうかな♪♪/
もうここに来てから5ヶ月目だよ!
それでも初めてだからまだ慣れないし知らない言葉だらけで業界用語毎回調べて覚えてる(笑)
今までサービス業とか営業しかしたこと無かったから不安だったけどこの仕事初めてだいぶ生活変わったなあ( ֊ ̫ ֊ )
ここだけの話…あまり男性経験ない中始めたから最初何すればいいのかほんとわかんなかった!(笑)
優しく教えてくれる方がいてくれるから今も頑張れてるよ( ; ; )
また復活したら会いに来てくれたら嬉しいな( *´꒳`* )