BLOG

えみのブログ

お礼♡

24/10/18(金)10:53


10/14の14時20分~お誘いいただいた本指名K様、楽しいお時間ありがとうございました(*´ч ` *)


お礼遅くなってごめんなさいm(._.)m


リモコンローターでイジワルされながらお部屋INしてさぁこれからだ!という時にまさかの電池切れ……(´;ω;`)たいへん申し訳ないぃ……!!


可愛くてちょっぴりセクシーなお洋服を着てらしたのでとてもテンション上がりました(*´ч ` *)


毎回イタズラセクハラばかりしてごめんなさいm(._.)m←


毎回おしゃれなので次回のお洋服も楽しみにしてます(*´³`*) ♡


またお誘いお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و


えみ