BLOG

みなのブログ

ミナお任せタイム満喫してもらって(*´∀`)♪

24/10/21(月)21:21



Sサン(*^▽^*)



同年代の初めましてサマで 今日は写メ日記に誘われてお誘い頂きありがとうございました(ノ´∀`*)



ガウン姿でキレイにしてお待ち頂いて即パクリしながら ナメナメ攻撃に気持ち良くなってもらって良かったです(#^.^#)



ベッドタイムでサワサワまさぐりながら全身ゾクゾク気持ち良さそうな感じで 同時にナメナメ三昧満喫しながら 最後のフィニッシュはゴッドハンドでドビュッと気持ち良くなって頂きましたょ~(///ω///)♪



お時間まで オススメのマッサージタイム満喫してもらって コチラも かなりスッキリリフレッシュしてもらって良かったです(*´∀`)♪


本日はミナ満喫タイムありがとうございました( v^-゜)♪又次回もお逢い出来るの楽しみにしてますね(^3^)/~☆



ミナ♪Ю―(^▽^o) ♪