おれい
25/03/22(土)15:43
3/21貸切してくれた仲良しのN様♡
次会う約束も予約もあったのに、サプライズでのご予約⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹
ほんと嬉しかったよー♡
私からのお土産もNさんの顔思い出しながら選んで楽しかったー!(´▽`)
1週間ぶりなのに、久しぶりー!ってなるくらい
Nさんの笑顔が素敵でまぶしくて♪( ◜ω◝و(و "
濃厚まったりイチャイチャ♡して、少しNさんお疲れぎみだったのかな?少し心配してたよ(´;ω;`)
けど2人でくっついてるだけでも楽しいね♡
アレ、忘れつつの2人でご飯と水分補給(*´༥`*)♡
お肉美味しかったし、アレは次ね!ってまた次会う理由にできたから、私は嬉しかったよ( ˊᵕˋ*)
お風呂でのんびりさっぱりしてまたイチャイチャ(❁´ω`❁)
えちえちタイムも楽しい(*´◒`*)
帰りのお土産もありがとうね♡
もう食べきったよー♪( ◜ω◝و(و "
月曜日はアレ食べようね⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹
サプライズで会いに来てくれたのほんと嬉しかったよー(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
またすぐ会おうね(*´༥`*)♡
しおん