こんばんわ♪
26/03/18(水)19:22

雨強いですよね( ・᷄ὢ・᷅ )
しかも寒いし( ・᷄ὢ・᷅ )
仕事終わりに、ある施設に寄り道して
帰ってきたんだけど雨が強くて( ・᷄ὢ・᷅ )
寒かったんだよー。
でもでも、「恵みの雨」だから(*´∀`*)ノ
まっ、いっかぁ(*'▽'*)♪
てな事でただ今「晩酌中♪」
夕飯は「米」食べるのやめて「野菜」!
朝は「お豆腐」昼は「おにぎり1個」
ダイエット頑張ってる!
でもさぁ、「ラーメン」食べたい!
「焼肉」食べたい!
「白米」お腹いっぱい食べたい!
欲望と葛藤中なん( ・᷄ὢ・᷅ )
まあ、何と言っても、もう若くないので
過激なダイエットはしません(๑•́︿•̀๑)
少しづつ、自分のペースが1番(*'▽'*)♪
って、言いながらお米とお酒が大好きなまりだけど、お酒を優先してしまってます(*>ω<*)♡
明日、全然ご予約無いの…。
大丈夫かしら?
まっ、お時間ご都合合えばお誘い待ってますね(*'▽'*)♪
しかも寒いし( ・᷄ὢ・᷅ )
仕事終わりに、ある施設に寄り道して
帰ってきたんだけど雨が強くて( ・᷄ὢ・᷅ )
寒かったんだよー。
でもでも、「恵みの雨」だから(*´∀`*)ノ
まっ、いっかぁ(*'▽'*)♪
てな事でただ今「晩酌中♪」
夕飯は「米」食べるのやめて「野菜」!
朝は「お豆腐」昼は「おにぎり1個」
ダイエット頑張ってる!
でもさぁ、「ラーメン」食べたい!
「焼肉」食べたい!
「白米」お腹いっぱい食べたい!
欲望と葛藤中なん( ・᷄ὢ・᷅ )
まあ、何と言っても、もう若くないので
過激なダイエットはしません(๑•́︿•̀๑)
少しづつ、自分のペースが1番(*'▽'*)♪
って、言いながらお米とお酒が大好きなまりだけど、お酒を優先してしまってます(*>ω<*)♡
明日、全然ご予約無いの…。
大丈夫かしら?
まっ、お時間ご都合合えばお誘い待ってますね(*'▽'*)♪
