2/2のお礼です
26/02/07(土)18:17
お礼の報告する遅くなりすみません( . .)"
14:20~松阪のお兄様
お久しぶりのお誘いありがとうございます(´˘`*)
元気そうでなにより!!
そして相変わらずのマニアックな変態さん( *´꒳`*)
お部屋に入り冷たい床に正座なんかして…
ほんと年下に罵られて喜んで惨めだねー(笑)
準備よすぎ(笑)
ほんとにドMすぎて楽しい(≧∇≦)
たくさん罵ってベットでもあんな変な格好しちゃって(笑)
楽しすぎる(笑)
まさかの健康診断の帰りでお腹ゆるゆるだったね(°д° )!!
あんな変態な格好して興奮しちゃって(笑)
お兄様の性癖楽しくて良い(≧∇≦)b
少しまったりとお話して会ってない期間のいろいろなお話できて良かった(´˘`*)
2回戦もローションまみれで楽しかったね( ・∇・)
また、タイミング合ったら変態なことしようね!!
18:00~松阪のお兄様
ありがとうございました(´˘`*)
お久しぶりです(*^^*)
いつもイベントの時被るね(笑)
前回わクリスマスだったもんね!
今回わ仕事終わりに来てくれてありがとう!(´▽`)
いろいろとギャンブル話が(°д° )!!
やっぱりこの時期ってなかなか難しいよねー!
ベットでぎゅーってたくさんしてたくさんキスしてたら息子様も元気に( ´艸`)
まことよりも敏感なんじゃないかな??
いい反応してましたよ( ´艸`)
お互いに気を持ち良くていっーぱいイチャイチャして楽しかったね( ・∇・)
休憩しながらのお話も沢山あって二人してずっーと話してたもんね(笑)
体も温まって2回戦も楽しく気持ちよくしてくれてありがとう!(´▽`)
車もいい感じだね!
いいなー、まことも新しい車欲しい(°д° )!!
親と仲良いの羨ましい!!
飲み歩いてベロベロっていいね( *´꒳`*)
また、大阪行ったらお兄様に教えてもらったとこ行ってみるね( ・∇・)
ドリンクご馳走様でした( *´꒳`*)
いつもありがとうございます(´˘`*)