USER REVIEW

まことのクチコミ

  • 6/20 ご利用のお客様の声

    今日は、いつも行きよいが最初と最後だったけど
    それなりに楽しかったです。
    今日は、ありがとうね。

  • 6/19 ご利用のお客様の声

    いつもありがとう!

    普段より自分がバテ気味でしたが楽しかったです!

    またお願いします(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

  • 6/15 ご利用のお客様の声

    今日はお休みを出勤に変更!!のお陰で
    思わずまたまことさんに会えました!
    何か気持ちが焦って何をやってもドジって
    ました(>.<)
    でも、まことさんに会えて楽しかったので
    良かったです!!
    またよろしくね(^-^)

  • 6/14 ご利用のお客様の声

    今日もありがとでしたm(__)m

    いつも思うけどあんなにビチャビチャ出たら脱水ならんのか

    なって思う(笑)

    楽しかった

    またよろしくですm(__)m

    まことからの返信

    クチコミありがとうございます!(´▽`)

    いつもありがとう!

    そのうち脱水症状になるかな?(笑)

    今日も沢山でた(≧▽≦)

    シーツびしょ濡れ(笑)

    お話も色々と出来て良かった(*´˘`*)

  • 6/12 ご利用のお客様の声

    今日もありがとうございました!
    たくさん飲めた!!凄く幸せです!
    まことさんは飲み物じゃない(笑)
    あまり変なことを言って嫌われないようにします(((^^;)
    次回もよろしくお願いします🙇‍♂️

    まことからの返信

    クチコミありがとうございます!(´▽`)

    私なに?ドリンクバーだったかな??(笑)
    今日もベットびしょ濡れだったね(≧▽≦)

    大好きなさくらんぼいつもありがとう!(´▽`)
    美味しかったよ(*´˘`*)
    お菓子も一緒に食べれて良かったね(*^_^*)

    楽しい時間をいつもありがとう!(´▽`)

  • 6/6 ご利用のお客様の声

    まことさん今回もありがとうー。喉カラカラになってちょっとヤバかったけど💦でも元気もらえたで感謝です。服装がちょっとマダム感がしてドキッとしました。

    まことからの返信

    口コミありがとうございますm(_ _)m

    いっぱい汗かいたら口もカラカラになるよね(°д° )!!

    相変わらずに緊張しててかわいい(*´˘`*)

    プレイも久しぶりで気持ちよかったし楽しかったね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    あの部屋ベット2つ!!
    高級な部屋だったね(°д° )!!
    いつも時間があっとゆーまだね( ´・ω・`)

    お仕事も飲み会も忙しいけど無理しないようにね!

    また、いつでもお話聞くからね(*´˘`*)

    いつもありがとう!(´▽`)

  • 6/1 ご利用のお客様の声

    1年ぶりまことちゃん💓
    久しぶり感度抜群まこと💓

    そんなにクンニよかった?
    まことポイント忘れない

    無味無臭潮吹きいっぱい💓
    唾液も、潮ゴクゴク飲める

    まことからの返信

    口コミありがとうございますm(_ _)m

    1年ぶりに会えて楽しかったよ(*´˘`*)
    相変わらずの激務(笑)
    ほんとそのうち倒れるよ(笑)

    前回よりもポイントめちゃくちゃヒットしてて即即で吹いちゃった(/ω\*)

    お兄様もたくさん気持ちよくなってくれて良かった!
    帰り大丈夫だった??

  • 6/5 ご利用のお客様の声

    今日も会えて嬉しかった!
    貴重な記念のお土産本当にありがとう-!!
    生涯大切にしますね!
    まことさんの可愛い顔が見たくて…
    また逢いに行くからね!
    仕事無理したらアカンよ!!
    これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    まことからの返信

    口コミありがとう(*´˘`*)

    いつもありがとう!
    仕事少し落ち着いたかな?

    久しぶりに会えて嬉しかったよ(*´˘`*)

    相変わらず元気な姿みれて良かった(*´˘`*)

    まことの大好物も買ってきてくれてありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    いつもありがとう!(´▽`)

  • 6/2 ご利用のお客様の声

    久しぶりのまことさん。相変わらずのエロさでやられまくりでした。やっぱり遊ぶのはこれくらいエロくないとね!またお願いしますね!

    まことからの返信

    口コミありがとうございます(*´˘`*)

    2年振りくらいだね(°д° )!!

    めちゃくちゃ久しぶりやん(笑)

    ふんどしにお風呂ローション面白かった(笑)

    お話もたくさんエロトークできて良かった(*´˘`*)

    台風なのに遊んでくれてありがとう!!

    ドリンクご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ

  • 5/30 ご利用のお客様の声

    休みやと思ってけどタイミング良かったわ

    私服出勤貴重やった(笑)

    いろいろ話してお土産までもらっちゃってありがとです

    またよろしくですm(__)m

    まことからの返信

    口コミありがとう(*´˘`*)

    イベントだったから出勤しようか迷ったけどタイミングあって良かった(笑)

    全身ユニクロですまん(笑)

    おもちゃも全部忘れてごめんなさい( ̄∇ ̄*)ゞ

    急な出勤だったから(•ᴗ•; )

    いつもありがとう(*´˘`*)

    ドリンクご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ