
お礼日記♡
26/06/21(日)00:44
こんばんは✮*
皆さんまだ起きてますか??
素敵な夢を見てくださいね…🥰
20日(土)のお礼日記です♡
R様♡
お久しぶりに会えて嬉しかったーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
なかなかタイミングが合わなかったので…。
今日もべちゃべちゃのぐちゃぐちゃのチュパチュパでしたね♡
めちゃくちゃ気持ちかったねー(´ε` )キュン
やっぱ唾液は最高ですな♡
3回も発射しちゃって…
気づいたら時間でしたね〜!!(゚∀゚)ヮ(゚д゚)ォ!
ずっとヨダレ垂らしてる姿…可愛かったよ♡
またたくさんヌルヌルプレイで気持ちくなりましょうね〜♡♡
お会いできるの楽しみにお待ちしてます!!
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ
マイ









