1/18 ご利用のお客様の声
いつも楽しい時間!ありがとう
今日、少しちがうミキさんが見れて
最初から最後まで興奮しました。
次回はミキさんのイチモツ音頭が
聞きたいですねぇ〜😁
楽しみにしてます♪
みきからの返信
とても楽しいお時間をありがとうございましたm(_ _)m
私好みのジャーキーもまたゆっくりいただきますね( ¨̮ )
イチモツ音頭は練習しておきます(ノ∀`笑)音痴かもしれませんがお楽しみに♪
そして次回はくすぐらないでくださいね( ;∀;)笑
0120-015-202
フリーダイヤルが繋がらない場合 ▼059-356-8202
みきのクチコミ
いつも楽しい時間!ありがとう
今日、少しちがうミキさんが見れて
最初から最後まで興奮しました。
次回はミキさんのイチモツ音頭が
聞きたいですねぇ〜😁
楽しみにしてます♪
みきからの返信
とても楽しいお時間をありがとうございましたm(_ _)m
私好みのジャーキーもまたゆっくりいただきますね( ¨̮ )
イチモツ音頭は練習しておきます(ノ∀`笑)音痴かもしれませんがお楽しみに♪
そして次回はくすぐらないでくださいね( ;∀;)笑
みきさん、いつもありがとう。かわいいコートの下のワンピースも似合いますね。当然ですが何も着てないみきさんも可愛く好きです。ベッドの上でも最後まで攻めてくれありがとうございました。今回も笑顔とやさしい声に癒されました。外せないオプションありますが次回はおまかせでお願いします。また、今度は、私の近くまで遠征リクエストします。
みきからの返信
昨夜もありがとうございましたm(_ _)m年始にお逢いしたいと思っていた矢先、嬉しかったです(〃ω〃)電話でも私の行動を知っていたのかと(ノ∀`笑)
次回もあのオプションですかね?!wあと事前予約してくださったら、先日新調したコーデで行きますね- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)bまさかあの○5付近でない事を願って(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・"
令和5年初抜き
ありがとうございました。
みきさんのお任せオプションいいですね!
キラキラ🤩でしたよ😁
次回も楽しみにしてます。
みきからの返信
こちらこそ年始早々に楽しいお時間をいっぱいありがとうございましたm(_ _)m
トゥルットゥル過ぎてキラキラにwww
光沢感あって笑いすぎ失礼しました(っᐛ c)お任せされて迷ったあげくの年始楽しかったです!
また面白いこと考えておきますね。全身あの柄には負けますがꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
みきさん、初めて入りました。
いろいろヘコむ事が多くて滅入ってたのですが、
会話が楽しくて癒やされました。
ありがとう。
みきからの返信
初めましてのところ、延長ありがとうございましたm(_ _)m私も一緒にのんびりできて嬉しかったです( *´꒳`*)2023年もお仕事、趣味ともに頑張ってくださいね!息抜きしたいときには、良かったらお誘いお待ちしております。
みきちゃん一年間ありがとうございました。今年はサプライズの連続で楽しかったです。今回は、久しぶりで自分ばかり楽しんでしまいました。笑顔が可愛くずっと見て楽しみました。抱き心地もいいし、フ◯ラも最高で気持ち良くなっていく表情もエロカワで癒されました。なかなか予約できませんがリクエストさせてもらいます。あ、電話から聞こえる声もかわいかったです。
みきからの返信
こちらこそ2022年1年間ありがとうございましたm(_ _)mご予約してくださったので、忘年会できて良かったです♡(*´ `*)サプライズとんでもないです。だいぶ寒くなってきたので、クリームぬりぬりして助かってますよ( ¨̮ )
今年もお時間合いましたら、一緒に楽しみましょうね!お仕事頑張りすぎには気をつけてくださいね。
ステキな笑顔に癒やされました。
寒いので御身体にはくれぐれもお気を付け下さい。次回、お会いできるのを楽しみにしております。
みきからの返信
寒い中ありがとうございましたm(_ _)m
氷の手から一緒に温まらせて下さり、嬉しかったです!でもその後はヌクヌクになりすぎて、のんびりと失礼しました( ノ ̫<。 )次こそ楽しく教えてくださいね(ノ∀`笑)昨日も充分楽しかったですが♪
お互い体調には気をつけて年越ししましょうね。来年も楽しみにしております。
いつも、いつも楽しい時間❗️
ありがとう😊
言い忘れてたぁぁ〜メリークリスマス
お互い乾燥肌には気をつけよねぇ〜
次回もお願いします🤲
みきからの返信
クリスマスイヴの夜をありがとうございましたm(_ _)mいっぱいお肉をご馳走様でした。そしてデザートまで♪
ちょっと休憩にカラオケと思い、いっぱい調べてくれてくださり、ありがとうございました。下手な歌を横に(ノ∀`笑)....壊れてなかったら聞きたかったです♪
またお逢いしましたら、アカペラ楽しみにしてますね(ノ≧ڡ≦)☆今日もお仕事頑張ってくださいね。
おはようございます。
昨日は、ありがとうございました。
相変わらず、みきさん綺麗で
ドキドキでしたよ〜
ちょっとしたハプニング💦寒かったです
蛇口の調子が悪く😭
次回は、何にしようかなぁ〜⁉️楽しみ❗️
みきからの返信
遅くなりすみません。またまた楽しいお時間をありがとうございましたm(_ _)m
お腹すいていたのを見越して、いっぱいご馳走様でした٩(ˊᗜˋ*)وかなり順調にコーラもいただきwww
そういえば今回のアミサンタのリクエストは初めてで恥ずかしかったですよ(笑)蛇口にはまいりましたけどね。今時そのような蛇口があるなんてꉂꉂ(¯ᗜ¯艸)
今日はありがとう!
気持ちよかったです。次回は2回頑張れるようにしますね。
みきからの返信
こちらこそとても気持ちのいいお時間をありがとうございましたm(_ _)mリードしてくださって嬉しかったです♪また次回は今日よりも楽しいお時間を一緒に過ごせますように。
ファ・ファ・ファ〜
楽しい時間をありがとうございました。
次回は、リベンジ出来るように頑張ります!
お身体には気をつけて下さい。
みきからの返信
桃太郎みたく昨日もいっぱいありがとうございましたm(_ _)mお飲み物を楽しく飲むつもりが、大変のんびり...気づいたら、欠伸、失礼しました( ´ Å ` ; ) トホホ…大反省...
ご心配ありがとうございますm(_ _)mまた良かったら楽しいお時間をよろしくお願い致します。今日も気をつけて行って下さいね。
年齢確認・本番行為禁止
このサイトにはアダルトコンテンツが含まれています。
18歳未満の方は閲覧できません。
また、当店は本番行為を禁止しています。