BLOG

すずのブログ

【お礼日記】

24/03/28(木)13:17

24日 滋賀里 Yさま この度はお誘いいただきありがとうございます♪♪ お礼が遅くなってしまいすみません! お若い方でドキドキしました・・・ すずの方が緊張してたかも。 寒くてちょっと砂漠気味でごめんなさいでした( i _ i ) おフェラーリでたくさん感じてくれて嬉しいです♡♡ 頬張ってる時が一番至福かもしれない(笑) すずのこともいっぱい気持ちよくしてくれてありがとうU+1F60AU+2764️ くりちゃんとっても敏感になってしまい・・・ 乳首も固くなりすぎて🤭///// 体全部感じまくりでした(〃ω〃)U+2764️U+2764️ 繊細なお仕事されてるみたいで、興味津々に色々聞いちゃってすみませんU+1F4A7(;゜0゜) でもそんなお仕事こなされてるの尊敬します! またお疲れの時は癒しますので会いに来てください♡♡ いつでもウェルカムです♪♪ ご縁がまたありますように