BLOG

けいのブログ

こんにちは

24/03/29(金)11:08

お仕事の皆さま、週末お疲れさまです( ´∀`)
黄砂がたくさん飛んできますょ~お気をつけくださいませ(*-ω人)


先日
wは新たな発見をいたしました(*^o^)/\(^-^*)

もしかして…私、Sっ気があるのかも…?
仲良し様より「男の潮吹きやってみたい!」に挑戦→仲良し様のご協力にもより、見事成功しました(^^)

仲良し様、ありがとう☆⌒(*^∇゜)v

私自身も潮吹き度、かなり高いのですが…(^-^)

相手を吹かすことって…ある意味快感🤭🤍

良かったら…◯かして差し上げます~(^-^)

本日もどうぞよろしくお願いします


ーkeiー