BLOG

さゆりのブログ

お礼です。

24/03/29(金)21:38

 Yさま♡ 本日はありがとうございました♡♡ とてもとても緊張していましたが 電話をさせていただいた時の お声と喋りかたが優しくて お会いしてみると やっぱり!!お顔も優しい!!♡ さらに!!! キスも優しくエロくて♡ 指の動きがすごくて♡ いろいろ武器がすごすぎです♡♡♡ スイーツもありがとうございます♡ 帰宅していただきました! あのお味のラスクは初めてで チョコレートも大好きだし あのやわらかいのも 全部美味しいっ(((o(*゚▽゚*)o))) 思い出しながらいただきますね♡♡ ドリンクもご馳走になりました♡ いただくばっかりで Yさまのお好きなものを聞いとけばよかったあ また教えてくださいね♡ お仕事は体調をくずさないように 通勤も気をつけてくださいね♡ タイミングが合ってまた会えますように ♡♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♡ さゆり