BLOG

とわこのブログ

お礼(*ᴗ ᴗ)⁾⁾

24/03/29(金)23:50



今日も1日
お疲れ様でした(ヽ´ω`)オツカレ



本日も、
ありがとう御座いました♡



大阪○○様

お誘いありがとう御座いました_(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)_
初めてのお誘い!
無事に逢えて良かったぁ〜
お話ししやすく、凄い楽しかったです♡
えっ!って、
ビックリさせられたけども( ´罒`*)
素敵なお時間過ごさせてもらいました♡
またご縁ありましたら是非!
遊びにいらして下さいね(*˘˘*)

ありがとう御座いました(*˙︶˙*)☆*°



神戸○○様

お誘いありがとう御座いました(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
あららっ(^_^;)からの〜お宅!
どぅなるかと思ったけど(汗)
また、お水、美味しかったぁ〜
ご馳走様でした(*´︶`*)ノ"
帰りまで、お気遣いしてもらい
凄く助かりました♡
優しいお兄さん!本当にありがとうです♡
またご縁ありましたら是非!
遊びに、お誘い♡お待ちしてますね*ᕷ˖°

ありがとう御座いました•*¨*•.¸¸♪✧


とわこ◝٩(๑❛ᴗ❛๑)۶