BLOG

りこのブログ

一緒に奏でちゃう?

24/03/31(日)09:10

 
おはようございます♡
今日はオーケストラの日っ!
 
学生時代はもっぱら
吹奏楽部と茶道部に情熱を燃やしており
楽器も金管ならほぼ全部!
木管もサックスとクラリネットくらいなら引ける!
…くらいには逞しくなりました(笑)
 
わたしの中学校時代は特に
上級生に上がれば上がるほど
吹奏楽部が人気がなく🥲
一番少ない時で5人とかだったので
各自楽器を入れ替えて1人2つずつぐらい使って
大会とかも出てましたが今となっては
いい思い出ですっ♡
 
ただ高校からは掛け持ちしてた
茶道を中心に動いてたので
なんかまったりしたりお菓子作ったり
友達とずっと一緒にいた記憶が…?
 
なんか月日が流れちゃうと
自分の思い出が美化されすぎて
正しいのかもあやふやです!!!
 
さ、そんな日曜ですが
貴方にとって素敵な一日になりますように!