BLOG

のぞみのブログ

今日はありがとうございました♡

24/04/08(月)00:16


彦根のお兄様♡
前日からのご予約ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
凄く楽しく過ごさせて頂いて感謝致しております( ♡˘ ³˘(˘︶˘♡)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね(。•́ - ก̀。)
またお時間が合いましたら遊んでくださいね♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪



栗東のお兄様♡
初めてのお誘いありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡
目標に向かって頑張ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
陰ながら応援してます♡
また機会がございましたらお誘いお待ちしておりますね♫



大津のお兄様♡
お誘い頂いてありがとうございました(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♡
いろいろと頂いて感謝致しております(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚
お忙しいと思いますがお身体に気をつけてお過ごしくださいね( •ˆ-ˆ•)♡
またのお誘い楽しみにお待ちしておりますね♫



のぞみ♡