BLOG

さゆりのブログ

お礼です。

24/04/14(日)22:44


Iさま〜♡

今日もありがとうございました♡♡
お声もありがとうございます♡♡

光の入るお部屋で恥ずかしかったけど
気持ちよくて
喜んでもらえて嬉しかったです〜♡♡
あっという間すぎますーーーー
♡♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪♡

お車のカスタムは
めちゃめちゃよくなってましたね♡!!
黒でめっちゃカッコいいです♡!!
センスいいです♡!!
送っていただいて見送ったお車のうしろも
わかりましたよ♡!!
さらなるV8も気になります♡!!
ニューカスタムを楽しんでくださいね
(๑・̑◡・̑๑)♡

今日もオシャレでカッコよかったです♡♡
ドリンクもご馳走になりました♡♡

夜はひんやりするから
一枚羽織って体調をくずされませんように♡

つぎ会える日を
もう楽しみにしています(╹◡╹)♡


さゆり

image0.jpeg