BLOG

のぞみのブログ

今日のお礼です♡

24/04/14(日)23:37


彦根のお兄様♡
久しぶりにお誘い頂いてありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜
お顔が見れて嬉しかったです♡
楽しい時間を過ごさせて頂いてありがとうね♡
また機会がございましたら遊んでくださいね〜♡( ⸝⸝⸝◜ ᵕ ◝⸝⸝⸝) ✿⡱
楽しみにお待ちしております♫



栗東のお兄様♡
初めてのお誘いありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
考え方が似ていてお話ししてても「そうそう!」って言う場面ばかりでしたね♫
とっても楽しかったです
⸜(*´ᗜ`*)⸝˖*♬೨̣̥
またいっぱいお話ししましょうね♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪
次のお誘い楽しみにお待ちしております♫



のぞみ♡