BLOG

りこのブログ

うさぎさんになるっ!

24/04/16(火)18:48

 
こんばんわんわん!
最近花粉症で御涙頂戴のりこでふ🥲
 
今日は楽しいお時間を
ありがとうございました♡
 
初めましての旦那様と
仲良しの旦那様との再会!
 
素敵な出会いにかんぱーいU+2728なのですっ!
 
また会える日、心待ちにさせてくださいね!
 
タイトルにも書いたけど
花粉症なのにコンタクトつけるから
夕方にはお目目が真っ赤🥲
 
今ならりこ、うさぎさんになれる!!!
…気がする←
 
 
 
明日はお休みもらってるので美容デーに
しようかなぁと思いつつ
お休みに家事を全部し切ってしまいたいりこもいる。。。
 
 
複雑な乙女心よ!!!
 
乙女がどうかは置いといて←
 
夜から雨が降る予報なので
遅くなる旦那様は気をつけて帰路に着いてくださいね!
 
りこは20時には寝るぞー!