BLOG

すずのブログ

【お礼日記】

24/04/19(金)19:46

18日 祇園四条 Kさま

この度はお誘いいただきまして、ありがとうございます(*´ω`*)♡♡
容姿たくさん褒めてくれて舞い上がっちゃいましたU+1F493U+1F493
綺麗でエロいを今度からモチーフにしていこうかなU+1F60A🩷

Kさま顔整っていたので、サウナで整わなくても・・・と思ったのは間違いではないです(笑)
整いちがい?U+1F601U+1F4A1U+2728
お風呂のイチャイチャからベッドでの乱れた絡み合いまで、終始くっつき虫できて幸せでした♡♡
いっぱい感じてくれて嬉しい~U+1F496U+1F496
プラベのお話も盛り上がりましたね♪( ´▽`)
今見てますよ~、確かにあのキャラすぐ出てきました(笑)
また是非是非お体癒させて欲しいので、
お会いできる時を心待ちにしています(╹◡╹)♡
ご縁がずっとありますようにU+1F495🥰