BLOG

けいのブログ

ありがとうございました

24/04/21(日)17:30

昨日は素敵なご縁をありがとうございました(‘∀‘ )

栗東での仲良し様
あのお話の続きをお伝えに…とっても嬉しかったデス(*^-^)優しさにキュン🤍話題も知識も豊富なあなた様、また色々と教えてくださいネ~(´∀`*)ε` )

彦根での初めまして様
御◯をお聞かせいただいたのですが…本当デスカ('_'?)Energyッシュなあなた様、過去の◯話がとても楽しくて◯◯女性にモテモテなのが納得デシタょ~🤍

竹田での初めまして様
4年間の◯◯で知見を広げられたあなた様に驚愕イタシマシタ🤍素敵デスね(^.^)とても勉強になりましたょ(‘∀‘ )busの◯も教えてもらってARIGATO!


また、皆さまとお逢いできる日がきますように~🤍
ありがとうございました

ー kei ー