BLOG

じゅりのブログ

ありがとうございました~

24/04/21(日)19:03

本日4月21日日曜のお礼です( ˘ᵕ˘ )
 
14時U駅お待ち合わせ…
K様→今日は雨の中会いにきてくれて本当にありがとうね〜♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡本当にいつもとびっきり優しいKさん!!私のワガママをいつも聞いてくださって本当にありがとうね〜(* ॑꒳ ॑* )⋆♡ヌルヌルローション君は最強に気持ちよかったよU+2B50︎あの子…なかなか良い仕事をしてくれてるみたいやから次回はお風呂で塗りたくりたいかも…あ!でもTバックの約束も次回は果たせたらいいなぁ(o^^o)U+2764️本当毎回ワクワクさせてくれてすっごく楽しいんだよ♪本当に楽しすぎるお時間をいつもありがとうございます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚あとまたラブラブドライブもしたいな〜笑꒰ ∩´∇ `∩꒱
またお誘い待ってるよ〜꒰ ︠ु௰•꒱ु♡