BLOG

とわこのブログ

ありがとう(๓´˘`๓)♡

24/04/24(水)00:22




今日も1日!
お疲れ様でした(*・ω・*)ゞ




竹田14時、○○様

お誘い♡ご指名♡
ありがとう御座いました(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
ご予約頂いて、凄く嬉しくて♡
私を選んで頂き感謝(*´ω`人)感謝です♬
また、同世代で話が通じ合うって(笑)
楽しいお時間だったなぁ〜♪
素敵なお時間を
過ごさせてもらいました(´꒳`❀)ウフフ
それと⋯⋯
また是非、攻めさせてね⸜(*´ᗜ`*)⸝
お時間&タイミング合えば
またのご縁をお待ちしておりますね*ᕷ˖°

ありがとう御座いました(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)





17時○○様

お久しぶりのお誘い♡
ありがとう御座いましたッ(ღᵘ ᵕ ᵘ*)。o
何時もながらの♡♡♡♡♡
私、ここのところストレス溜まってたし
良いストレス発散出来たょ(๑˃ ▿ ˂๑)(笑)
○○さんが逢いに来てくれなかったら
溜まるいっぽうだゎꉂ(ˊᗜˋ*)
楽しい素敵なお時間を、ありがとね( ,,>ᴗ<,,)
無理せず、またお時間あれば
逢いに来てね♬何時でも待ってますね✧︎*
いつも本当にありがとう♡


とわこ(˶•ᴗ•˶)੭