BLOG

りこのブログ

幸せにっこりD・N・A!!!

24/04/25(木)10:36

 
 
色々混ざったタイトルでおはようございます♡
 
今日は幸せにっこり食で健康長寿の日
そしてDNAの日!!
 
 
今日の夜ご飯は和食で決まり!!
 
今から煮物を作ってしみしみにさせちゃうぞ〜
 
DNAといえば
りこはA型なのですが家系的には
ABとBが多めの家系故か
B型orAB型によく間違えられます(笑)
 
ただAとABから生まれてるので最も生まれやすい血液型はA型だから当たり前っちゃ当たり前なのですが中身までA型とは限らないんですね🥲
 
でもABもBも嫌いじゃないし
むしろ友達みんなABかBなので
自分も親近感湧いて嬉しい!
 
でも血液型の性格診断はもろA型でした(笑)
 
 
 よかったら旦那様の血液型も教えて下さいなっ!
 
今日は25°まで気温が上がるらしいので
しっかり水分補給していきまっしょい♪