BLOG

ららのブログ

出発します♪

24/05/02(木)12:36

先ほどまで お店のHPの写真の撮影をしてました。
今日は お天気も良く 太陽の日差しをタップリ浴びながら…汗をかきながら(笑)…無理な体勢をしながら…f(^^;
少しでも綺麗に撮ってもらえるように…頑張ってきました!
綺麗に撮れてると良いな…。


撮影が無事に終わり 今から滋賀へ向かいます\(^-^)/
撮影だったこともあり 今日の服装は撮影で着たワンピースです♪
今日 お逢いしたあなた様にはHPに載るより、 いち早くお見せすることになりますねっ♪


14時からの出勤になります。

5月 あなた様にいっぱいの癒しを届けられたら嬉しいです(///∇///)

お時間合いましたら お誘いお待ちしております。