BLOG

けいのブログ

ありがとうございました

24/05/04(土)18:51


昨日のお礼です
U+25AA️早くからご予約いただいてましたY様
お◯チャン!て呼んでくださるアナタ様に仲良くしてもらったこと…全て覚えてましたょ~🤍今回も楽しい"LOVe"なお時間をARIGATO( ´∀`)詳しく◯のお話も教わったのでchallengeしてみようかな~?🤭またキテネ~🤍


U+25AA️I様
お久しぶりの◯◯にご一緒してくださって嬉しかったデス(^.^)Ano
趣味(オアソビカナ?)とお時間の使い方、メリハリが付いて素敵だと思いましたょ🤍全身オシャレで穏やかなアナタ様!またキテネ~🤗


U+25AA️K様
初対面ではドキッ!gapあり素敵なアナタ様🤍お話の引き出しが多くて興味深く聞かせていただきマシタ🤭A.R.E.は素晴らしいデスね(^.^)でも最後のA.R.E.には驚きでしたょ~また続きが聞いてみたいデス🤍またキテネ~(^.^)


U+25AA️N様
◯◯前にARIGATOございました(^.^)◯◯無くてお忙しいノネ🤍リフレッシュもたまには必要ネ!お若いけど経験豊富(*・д・)~Ano25日の懐話?凄いデス流石デス!アナタ様だからデスね~🤭また色々と聞かせてクダサイマセ(^.^)またキテネ~🤍


また皆さまとお逢いできますように🤍
ありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v


ーkeiー