BLOG

しゅりのブログ

こんつつつつわわ

24/05/05(日)13:49

お久しぶりでごぜーやして
こどものひでごぜーやして
彦根駅をこどもたちがおみこし担いでるの見てほっこりしてました、しゅりで( ᐛ )

今日明日と降臨した次第でございますどーもどーも
出発は彦根からです˶˃ᴗ˂˶

いやはや、前回のお礼日記書けてなく〜〜
後ほどあげます!
遅くなって申し訳ないいいいううう

そしてほぼ1ヶ月ぶり滋賀京都なのですけども!
暑くなってまいりましたね〜
えらいこっちゃ、しゅりさん暑いのは得意ではないのんな。
この時期に困るのが靴!
もうサンダルはいていいべき?ショートブーツは暑い??
でも寒い日もあるよね?あれ?いいのかこれ、これ、大丈夫なのか…変に思われてない?で、迷いに迷う時期〜
んでね、結局パンプスなのけど、これはくとあ、なんか夜の人?みたいな感じに見えてないかちょい不安…まあええか←

今日は全面ファスナーなのですぐすっぽんぽんになれちゃうやつです(* 'ᵕ' )☆
へへ、ちょっと透けてるのさっき気づいた…へへ

まあ大丈夫大丈夫、よしお(小島)もそう言ってる

てなぐあいで今日明日よろしくお願いしまーす!