BLOG

けいのブログ

ありがとうございました

24/05/05(日)15:28

昨日のお礼です

Y様
どうしてそんなに…w(゜o゜)wお若い頃から特訓されておられたのかしら?(^^;a.r.e には感動的でしたょ!閉じたままのa.r.e.にも…🤍色々とお気遣いとコースUP!も嬉しかったデス!まさか、あんなお話が出来るなんてね~(^^;またお待ちしてますね🤗


N様
マル秘がイッパイ(^_^;)もしかして…が外れっぱなしでしたネ~🤭おっとりしたアナタ様だけどスピーディーな◯◯◯◯とgapがありましたネ~(*・д・)ちょっぴり驚きましたょ🤗


ありがとうございました🤍
またお逢いできますように(´∀`*)ε` )


ーkeiー