BLOG

のぞみのブログ

今日のお礼です♡

24/05/07(火)00:24


11時からお誘い頂きましたお兄様♡
初めてのお誘いありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
旅のお話、盛り上がりましたね(*´꒳`*)♫
また次回の旅の計画を教えてくださいね♡
ワクワクしながらお待ちしておりますね⸜(*´ᗜ`*)⸝♡
お身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね〜(*´꒳`*)♫



15時半からお誘い頂きましたお兄様♡
2回目のお誘いありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡
プレゼントまで頂いて感謝致しております(ㅅ ॑꒳ ॑*)ෆ
有難く使わせていただきますね♡
映画デートのようなひととき、とっても癒やされました゚+。:.゚(。•∀•。)゚.:。+゚
あの後の続きが気になってますがだいたい想像は出来てます(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧
合ってるかどうかはわかりませんがꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑
次回もお待ちしておりますね♫



のぞみ♡