BLOG

とわこのブログ

ありがとう御座いました♡

24/05/07(火)02:14



本日もありがとう御座いました♡ꕤ  ̖́-


三雲○○様

初めてのお誘い♡
ありがとう御座いました(,,ᴗ  ̫ᴗ,,)ꕤ*.゚
お時間も合わせてもらい感謝です♬
楽しいお時間過ごさせてもらって
あの、テレビの色んなタイトル!!
あれは、めっちゃ笑ったなぁ〜(笑)
楽しませてもらい、ありがとうです♡
また是非!
お時間タイミング合えば
お誘い♡お待ちしておりますね(⸝ᵕᵕ⸝⸝)

ありがとう御座いました(ꕤᴗˬᴗ)⁾⁾




栗東○○〜さん(*ノω・*)テヘ♡

お誘い♡ありがとう ꕤ  ̖́-
逢えて嬉しかったょ〜( ,,>ᴗ<,,)
飲み物もご馳走様!
美味しいかったし、私も買おっと(笑)
毎回、癒やされまくり♡♡♡
何とも言えない安堵感♡最高ょ- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́-
素敵な楽しいお時間を
いつも本当にありがとうです♬
また愛に来てね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
いつでも待ってます*ᕷ˖°
身体に十分お気を付けてご自愛ください!
お仕事も、٩(´ᵕ`๑)و fight

ありがとう御座いました(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ



おやすみなさい☆

とわこ(*^ー゚)b