BLOG

あすかのブログ

こんにちは♪

24/05/08(水)12:50

今日は少し肌寒いですね(* >ω<)
お天気とは関係ないですが、今日はなんだかあくびが止まりません\( ̄0 ̄)/笑
本日は18時までになりますが、ガラ空きなのですぐに飛んで行けます!
お誘いお待ちしております(*σ>∀<)σ
☆☆竹田駅Sさま、
昨日はとっても優しいSさまにお会いできて嬉しかったです(*/∀\*)
お話も楽しくて「わかるー!」ってなりましたね(*´艸`*)
お心遣いもありがとうございました(*´-`)
またぜひお誘いいただけると嬉しいです(*‘ω‘ *)☆☆
☆☆清水五条Iさま、
こんなにも早くにお誘いいただき、嬉しい限りです!
Iさまはやっぱり面白すぎますね( ≧∀≦)
「パルケ・エスパーニャ」いまだに思い出してニヤニヤしちゃいます(*´艸`)
またお会いしたいです♪☆☆
☆☆近江八幡Yさま、
以前から気になっていただいていたなんて嬉しすぎますヽ(≧▽≦)ノ
少し年下のYさまですが、緊張もないとおっしゃっていて、なんだか貫禄がありました♡
すぐに仲良しになれた気がします(*´∀`)
次回またぜひお誘いお待ちしております(*ov.v)o☆☆