BLOG

さきのブログ

ありがとうございました

24/05/09(木)16:33

彦根駅  T様

今日はさきをめくるめく笑いの世界に
誘ってくださってほんとーに
ありがとうございました(*´艸`)

すごく真面目なイケおじ??かと思いきや
なんのなんのめちゃ愉快なお兄さん!
何事も楽しくがモットーの私
とことん楽しくエチらせていただきました
(  ૢ ื  3   ิ  ૢ )

しかも!最高峰の( ͜㊎ ・ω・) ͜㊎
良きモノを持っていてくれて
ほんとにありがとう♡
楽しかったねー⟡.·*.

またお仕事の息抜きに
さきといっぱい楽しくエチエチエチエチ
しよーーね( •ɞ•)ほんと待ってるよ

では、ラジオ体操第2の音楽に乗せて〜
元気にお仕事頑張ってね♪

ほんとにありがとうでした(:D)┓


さき.* ⚘