BLOG

けいのブログ

ありがとうございました

24/05/09(木)21:03

今夜は寒いですネ~
車内で暖房入れました
皆さまも暖かくしてオヤスミくださいマセ(^^)

本日のお礼です(‘∀‘ )

M様
お仕事帰りのお誘いありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v写メ日記もご覧いただいて…ウレシ🥰Real◯◯◯デシタので緊張しつつもドキドキ*チラチラと…(uωu*)🤍頑張ってこられた◯◯のお話も盛り上がり色々と詳しく教えてもらいましたネ~(^^)
◯◯からは回避できるといいですネ🤗またキテネ🤍


Y様
お休みのところお誘いくださりありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v
◯度目の再会に感謝デス🤍まさかの◯を浴びながらのPは照れましたょ~(*ノ▽ノ)本当は◯◯タケドネ🤍今回もFセンス素敵だと思いましたょ~(^.^)その後のお食事はオシャレな◯◯◯でも行かれたのカナ~?🤗またキテネ🤍


A様
お仕事帰りの寄り道お誘いありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v
実はw、お逢いした時はチョッピリ緊張気味デシタ(^^;美容男子&ダンディーというお言葉がピッタリのアナタ様…SoftでSlow…優しさもあってPも素敵でしたょ🤍たぶん誰もが真似できない◯◯サン!🤗またキテネ🤍


また皆さまとお逢いできますように~🤍

今日も一日
ありがとうございました


ーkeiー