BLOG

すずのブログ

【お礼日記】

24/05/10(金)10:07

7日 米原 Nさま

2回目のお誘いありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
久しぶりにも関わらずまた会いにきてくださって、すずとっても嬉しかったですU+1F495U+1F495

ほんとうに笑顔が素敵で癒されました🥰
もっと喜ばせてあげたくなっちゃう、そんなお人柄で、今回もラブラブいっぱいできて身も心も幸せで満たされました♪( ´▽`)U+1F496
たしかに前よりは少しほっそりされたような・・・
と思いましたが
そういう理由だったんですね~~。゚(゚´ω`゚)゚。
睡眠、大事だなと改めて思いました❣️❣️🥵

お好み焼きレシピ美味しそう♡♡
すずもそれ買って作ってみようと思いますっ(*´∀`)♪U+1F496

お仕事大変でしょうけど、無理せずにね
すずも見習った頑張ります(*^◯^*)
今度会う時はすずもほっそりしてるといいな(笑)
またお互い健康体で会いましょう!🥰U+1F497
いつでもたくさん癒しますね♪♪