BLOG

じゅりあのブログ

お礼 K様

24/06/15(土)16:49

米原のK様
今日はありがとうございました!
まさかのホテル満室で隣のホテルお初でした( ´ω` )
トイレまで和はなんか笑っちゃいました/(^o^)\
K様の乳首責めたら悶えてるの見たらちょっと興奮しちゃった♡
そしてお話してたらFF14ガチ勢に出逢えてビックリでした!ほんまにヾ(*´∀`*)ノ
FF14のお話とかいっぱい聞けて楽しかったです♪
私もいつか復帰してヴィエラ男でプレイしたいです(笑)
来月もう引越しちゃうって事で寂しいけど、会えて良かったよー♡( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷᷅ )♡
新しい環境でも頑張ってね^^
また滋賀に帰って来る時に是非お会い出来るといいな(*^^*)