BLOG

じゅりあのブログ

お礼 F様

24/06/26(水)22:08

栗東のF様
ありがとうございました!
お仕事終わりに遠くから来て下さった本当に感謝(`;ω;´)
ラストという事で私の大好きなレモンサワーまで本当に優しくしてくれてありがとう♪
ホテルのお部屋バブリーだったね⟡.·
ピアノ弾いてるF様素敵でした♪♪
背中とかおっばいとか優しく撫で撫でしながら責めて貰って気持ち良かったです♡
いっぱい顔射して貰っちゃった(*´艸`)
でも、顔射はなんか違ったという事でまた色々なプレイしましょーね♪
3回とも違うフィニッシュでしたね♡
私の終電が遅かったらもっと一緒に居たかったなーඉ_ඉ
なんだか気付いたら時間過ぎてて、長めのコースあっという間でした(笑)
楽しい時間を感謝です!
スタイル褒めて貰えて可愛いって優しくして下さってハッピーでした♡
また会いに来てくれるの待ってるね^^