BLOG

りこのブログ

久々のアレ♡

24/06/28(金)22:02

 
 
先日来てくださったOさまへ!
 
かくんかい!って突っ込まれそう(笑)
 
でもボーリングも楽しかったし
久々に太鼓の達人もできて
本当に楽しかったな〜〜!!!
 
お昼のボーリング場はプロしかいなくて
二人でめちゃくちゃ溝掃除しちゃったね🥲
 
ごめん、リコが初っ端
ガーターしたから悪い流れを呼び出してしまった(笑)
 
でも1回くらいストライク出て欲しかったのに
りこのボール永遠と同じ軌道でしか走らなかったよU+1F62DU+1F4A6
 
おかしいな、昔は………………
いや、そんな変わらんかったかもしれないです(笑)
 
いっぱい楽しい思い出
本当にありがとうございます♡
 
また○○するね〜!!
 
これからどんどん暑くなるけど
お互い気をつけて暑さ乗り切ろうっっU+2728
 
また会える日、心待ちにしていますっ!