BLOG

ゆあのブログ

今日は♡♡から🎶

24/06/30(日)12:44


本指名のお兄さん♡♡お誘いありがとう!(´▽`)
今日も楽しかった•*¨*•.¸¸♬︎嬉しいのです!

今日はマッサージからスタート‪(っ ॑꒳ ॑c)
お疲れだから凝ってるね( ˶'꒳'˵ )
たくさんマッサージして解れてよかった(*^_^*)♡♡

お風呂でもえちえちマッサージしながらの
え♡洗体……/////びんびんでえっ♡だった〜♡♡
湯船に浸かりながらぬるぬるマッサージ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)
気持ちよかったね!洗いあいっこも(*^_^*)

暑くなったからベットでイチャイチャ〜♡♡
気持ちよすぎてあっという間にぬるぬるなゆあの
えちえちおま♡ちょ!笑

ぱくぱく咥えたりぺろぺろ乳♡舐めたり
ローションふぇ♡したり素♡したり……/////
全部気持ちいいってびんびんなのうれしすぎた(*´`*)♡

最後もたーくさん!出たね……/////
出たあとも少しだけマッサージ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
マッサージが好きなお兄さん♡

お帰り気を付けてね•*¨*•.¸¸♬︎
また凝ったらゆあに任せて!待ってるね〜!
今日もありがとう( ˶'꒳'˵ )♡♡