BLOG

ゆあのブログ

最後に🎶

24/06/30(日)22:04


最後にお誘いしてくれたお兄さん♡
ありがとう!(´▽`)

とっても優しい(*´˘`*)♡お兄さん♡♡
お兄さんのやりたいことできてゆあはとっても
嬉しいし気持ちよかった……/////
もうハマっちゃった……/////気持ちよすぎて♡♡

その後ぱくって咥えたりシコシコ(∩'-'⊂)シコッ
敏感なお兄さんだから(´・ω・`)♡
優しーくね♡♡そのあとはゆあのだーいすきな
ア♡ル舐めとバック手♡きでどぴゅっと……/////
沢山でたね(*´˘`*)♡どろっと濃かったえちえち♡♡

またゆあと♡♡シようね?
気持ちよすぎた……/////
また会えるの待ってる♡