BLOG

ゆあのブログ

ぬるぬる💗🎶

24/07/01(月)12:45


お誘いしてくれたお兄さん♡
ありがとうございます(*'-'*)ノ"

たくさんえっ♡で濃厚プレイ……/////
超密着ゼロ距離ぬるぬる濃厚プレイって
名前がぴったりなことたくさんシたね〜……/////

びんびんで気持ちよかった……/////
全身にローションたっぷり♡
気持ちよさそうなお兄さん見てゆあもアソコが
ぬるぬるぐちゅぐちゅ♡♡
ゆあがハマってるeggをつかってさらにぐちょぐちょ♡

素♡もぬるぬるもローションふぇ♡も奥まで♡
気持ちよすぎたね♡たくさん濃厚に出たもんね……/////

お風呂でのプレイも濃厚すぎた……/////
ローションで疲れた肩ほぐすためのマッサージと
水中ふぇ♡も……/////
ガチローションふぇ♡もゆあの口の中がえちえち♡
ぬるぬる泡洗体も密着でパ♡ズリも……/////
洗髪までして身も心もスッキリ〜!

今日はお仕事お休みにありがとうね?
今度はコスプレでバニーちゃんだね(*^^*)
また待ってるね〜!たのしみにしてる!