BLOG

けいのブログ

ありがとうございました

24/07/01(月)18:22

29日のお礼です

・I様
お久しぶりのお遊びにお誘いくださりありがとうございました🤍ご心配されてたこと…全く問題無し!デシタね~(*^-^)良かったデス!まだまだお若いデス!2人で◯◯観ながらのPもドキドキデシタョ(o^-')b !🤍

・Y様
わ~い(o^-')b !お休みの日にお誘いくださりありがとうございました🤍アナタサマとお逢いしたいな~って思ってマシタョ❣️お久しぶりにお元気なお顔見れて嬉しかったデス~( ´∀`)◯◯はピッカピカ!癒しのお時間と"LOVe"タイム、そしてeroカメラマン(*^-゜)vThanks!デス🤍

・M様
わ~い(o^-')b !お久しぶりデシタね!覚えててくださり嬉しかったデス❣️イッパイ楽しいお話もできて"LOVe"なお時間をARIGATO!🤍お忙しくされてるお仕事、無理しないでクダサイネ(。uωu)♪どうかいつも安全◯◯デネ~🤍

皆さま、貴重なお時間をありがとうございました☆⌒(*^∇゜)v
またお逢いできますように~(´∀`*)ε` )


ーkeiー