BLOG

ゆあのブログ

お家でも……/////

24/07/01(月)22:35


お誘いしてくれたお兄さん♡
ありがとうございます……/////

早速すでに口コミも……/////嬉しすぎる((o(。>ω<。)o))
ありがとう〜♡♡

コスプレとたくさんぬるぬる♡
口に入れてからのローションふぇ♡気持ちいいって!
えろいって……/////そんなん言われて興奮した♡♡

その後もたーくさん……/////
ぬるぬる超密着ゼロ距離だったね〜((o(。>ω<。)o))
パ♡ストで刺激たっぷりの素♡はえちえちすぎた♡

シコシコ♡ずっとびんびん♡
ずっと気持ちよくなってくれてイきそうでイけないー
なんでだ〜緊張してる〜って言ってたから
ゆあの最終兵器?そしたらどぴゅーって沢山でたね
ぴゅっぴゅって飛んでてえちえちだった……/////

お誘いしてくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ
また会えるの楽しみにしてるね?
つぎは制服だよ?……/////