BLOG

すずかのブログ

13:35 M駅Tさまへ❤️

24/07/03(水)22:25

Tさま、こんばんは!
 
今日もホント一日蒸し暑かったですね!
 
今頃、東京のお宿でおくつろぎのことと存じます。
 
本日は、大変お忙しいところ、私めの拙いブログもご覧頂き、出勤日をチェックして頂きましてのお誘いU+2764️ホントありがとうございましたU+1F62D
 
Tさまのパワフルなご本尊やお仕事に対するご自身の哲学などもお話し頂きとても勉強になる、楽しいひとときでした。
 
Tさまの様なすご〜いお方に「今日来て良かった!」とかおっしゃって頂きホントに心から嬉しかったです。
 
Tさま、これからまだまだ、蒸し暑い日々が続きますがどうぞお身体をお大事にさらなるご活躍とお幸せを心よりお祈り致しております。
 
また、ドリンクのお差し入れやお心付けもありがとうございましたU+1F62D
 
セクシーなパンティを購入してUPさせて頂きますね!
 
では、また‥五十路の私もお誘い頂けると嬉しいです♪
 
では、おやすみなさいませ☆
 
すずかU+1F495