BLOG

あらんのブログ

7/3 14:40~T駅某ホテル部屋待ち合わせのK様😊

24/07/04(木)01:56

K様お忙しいところ
 
めちゃ長めのお時間ありがとうございますU+1F60A♡
 
 
なかなかお話のユーモアセンスがあり
目もぱっちりした方ですごく存在感が逢って
 
 
またお会いしたら1発で思い浮かぶぐらい素敵な方にお会いできてめちゃ嬉しい出会いを果たせましたU+1F607U+1F33A
 
私のスキル不足でいくことができないまま終わってしまいましたが
 
 
次お会いできた際は
 
 
しっかり雰囲気を作りつつ
 
次こそは最高のひと時を過ごしてもらえるように
頑張ってまいりますので
 
 
これからもご贔屓のほど
よろしくお願い致します🥺U+1F64F
 
夏本ちゃんの暑さがいよいよきますねU+1F633U+1F4A6
K様U+1F33A夏バテに負けないように気をつけてくださいませU+1F603U+2934️U+2728