BLOG

あらんのブログ

本日 14:00~H駅待ち合わせN様😍

24/07/05(金)17:07

猛暑の中、会いにきてくださりありがとうございますU+1F60A
 
 
めちゃめちゃ明るいN様は
私と同じ波長を感じたので
 
 
あってすぐに距離がグッと縮まり
 
親近感がめちゃ湧きましたU+1F609U+1F490
 
 
責めたらめちゃ反応が良かったので楽しく責めさせていただきました(//∇//)U+2934️U+2728
 
N様の柔らかい舌が優しい気持ちよさだったので優しい気持さが身体中に広がって癒されちゃいましたU+1F60AU+1F339
 
バンジージャンプの動画はめちゃすごくて高所恐怖症の私はリスペクトしちゃいます 笑U+1F63B
 
猛暑の日が続きますがN様
熱中症には気をつけて素敵な夏日をお過ごしくださいね🥺U+1F64F
 
また会える日を楽しみに待ってますねU+1F64B🏝️U+2600️